人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロストボーイズ 戦いの記録!!


ラッキーサーキット120分!耐久レース。


 90分から120分に延長されたラッキーサーキット
耐久レース!!

 今回はJPモリヤ選手、ゆーじ選手、僕と3人での
エントリー。
 1人40分!
 
  
ラッキーサーキット120分!耐久レース。_a0063139_20311189.jpg


 ラッキーサーキットのこのゆるゆるな雰囲気、
好きだなあ。いやされる。

 レースは、予選はいまいちな結果だったものの、
決勝はスターターのゆーじさんが鬼神の走りで
トップに!!!
 交代して2番手の僕が、圧倒的スピード差で
抜かれて2位に。
 その後、モリヤさんが40分連続走行(笑)。
 圧倒的に速い2チームには勝てず…
 3位に。
 
 僕は2回目の搭乗のとき、乗れてる感が出てきた。
スターウオーズの最初のやつで、ルークがXファイター
からミサイルを撃ち込んで、デススターにするっと
入るシーンがあるじゃん? ああいうイメージで
ショートヘアピンを走れた周に56秒台半ばの
タイムが出た!

 さりげに実は僕、何年も参加している
ラッキーサーキットの耐久で
アンカー走るの初めて!(爆)だったのだが、
チェッカー受けるのって気持ちいいね。
 3位表彰台!!

 
ラッキーサーキット120分!耐久レース。_a0063139_20312167.jpg

 カップにはチーム名入り!

 副賞の石けんもうれしい… 
うれしすぎる!!
 参加賞の洗剤も最高!!

 ってすごくうれしかったのに、サーキットに
置き忘れてしまって(爆)、
モリヤさん、サーキット関係者の方々に
ご迷惑をおかけしました。すみませんでした。
ありがとうございます。

 
 次回最終戦はなんと3時間耐久レース!!
 だんだんすごいことになってきた!
by lostboysA | 2009-09-27 20:31 | 09年レースリポート

<< 09年最終戦。      8月4時間半耐久レース。 >>

明るく楽しくカッコよく?カートに乗るチーム。
by lostboysA