人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロストボーイズ 戦いの記録!!


クリスマスイブ決戦 連絡。



 ロストボーイズ、現在

 オープン1チーム、ノービス1チームにエントリーしました。



 オープン: ゆーじ、kazuライコネン、J・P・モリヤ、BP

 ノービス: シューマサ、R&S、ビッグ壷、FCH




 が現在のメンバーです。



 当日のスケジュールは、15日までに確定して
連絡してくれる、とのことでした。


 この返事の行間を読むと、これはスケジュール変更がありえるという
ことですね。現在出ている暫定スケジュールでは、午前がノービス、
午後がオープンとなっておりますが、ひょっとしたら混走になったり
することもありえるのかな、と思っております。


 となると、ゆーじさんがダブルエントリーの可能性があったり、
シューマサさんは午後は都合が悪いなどいろいろあるようなので
メンバーにも変更があるかもしれません。


 ほかの参加検討中の方も連絡お願いします。
 KCCからは、なるべく早くメンバー表を送ってください、とのこと
でしたので早め早めに連絡お願いします。
by lostboysA | 2006-12-08 22:36 | 連絡

<< 重要連絡! 12月17日更新      久々。 >>

明るく楽しくカッコよく?カートに乗るチーム。
by lostboysA