人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロストボーイズ 戦いの記録!!


11月 レース のはずが…



 11月幸田耐久レースのはずでしたが、
天気予報は日曜の午後だけ雨!!

 残念ながら、耐久に2年間参戦してきて初めての中止となって
しまいました…


 kazu・ライコネンさん、J・P・モリヤさんは大阪から来ていただいていたのに
本当に残念でした。


 せっかく来ていただいたので、PANDAさんと4人で幸田へ向かい、
チャレンジコースで走行。
 路面はもう完全にウエットだったが、J・P・モリヤが果敢に走行!
 常連さん2台と同時に走行したのだが、カート経験5回目!のモリヤ選手が
常連さん2台を途中まで押さえてトップタイム!!

 おおおぉぉー!!


 速い、速すぎる!!
 これはまるで2輪レーサーで、F1をテストドライブしたらいきなり
速かった天才・V・ロッシを見ているようだ!!



 常連さんの1台のすぐ後ろに肉薄し、前のクルマがミスしたスキに
いくかぁ!! と思ったとき、モリヤ選手も痛恨のスピン!
 欲が出たかぁ。


 しかし、最後に常連さんの1人にかわされたものの、途中までは
初の幸田チャレンジコースでトップタイムをマークし、ポテンシャルの高さを
見せた。


 駐車場にいた130i に大興奮! しかもMTだった!!
 これいいわぁ。めっちゃカッコいいなぁ。



 その後、VIPルームでおしゃべり。移動。まさかのB’zトークが楽しかった。
 最後に平太郎でたいやき。
 やっぱ平太郎はすごいわ。めちゃくちゃうまかった。


 きょうは中止で残念だったが、もしきょう開催されていたら事故とかあって
骨折とかしたかもな、と前向きに考えよう。




**************************

 さて、次回は06年最終戦! 12月24日開催です!
 すでに、FCHさんのノービスでの参加希望を聞いております。
 kazuさん、モリヤさんも参加検討中とのことです。
 そのほか、オープン、ノービスで参加検討中の方は
どしどし連絡お願いします!!

**************************
by lostboysA | 2006-11-19 17:34 | 連絡

<< 12月クリスマスイブ決戦!!      あした >>

明るく楽しくカッコよく?カートに乗るチーム。
by lostboysA