人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロストボーイズ 戦いの記録!!


10月せまってきました!!



 F1の興奮やまないうちに、いつのまにかカート耐久がすぐそこまで
迫ってきております!!


 1チーム体制でいくことで了解してもらえました。



 
 R: BP、シューマサ、PANDA、178号、ゆーじ




 の今までありそうでなかった初の5人全員コスプレチームで臨みます!!!!





 レース前、会社の人4人(3人は初体験)連れてこそ練してきました。


 
 チャレンジコースでは、僕のベストは21秒730でした。

 
 ほかの方は、23秒くらい。



 そして下のコースでは僕はオープン車両に搭乗。
 ノービスと混走で、追い抜きの練習もできた(笑)。


 オープンカート乗るのは3回目くらいだと思うが、
以前よりも乗れるようになってきた気がする。
 でもベストは1’00”500と1分切れず…


 これでは、オープンクラスでの苦戦は必至だな…


 初体験な方々のタイムは1分13秒前後(ノービス)だった。
 なかなか楽しかったようなので、また来てくれるとうれしいな。

 
 「BPさん、職場じゃ見たことないくらいうれしそうですね」って
言われちゃったよ(爆)。




 このときたまたま会った某さんによると、某チームも今回は
オープンクラスにエントリーしたらしい。

 今度のレース、とても楽しみになってきました!!

 やっぱり速いカートは楽しい!!


 当日、午後12時半くらい集合でしょうかね??
 ギャラリーも大歓迎です。
 全国区になった(笑)コスプレ隊もご覧いただけます。

 あとこんなんありました メディアジャパン 幸田CM制作秘話
 いやぁ、楽しかったなぁ。

 
by lostboysA | 2006-10-12 20:30 | こそ練

<< 10月 課題は、見えた…      10がつ! >>

明るく楽しくカッコよく?カートに乗るチーム。
by lostboysA