人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロストボーイズ 戦いの記録!!


あと1週間!!


 12月耐久レースまであと1週間となりました。

 今年の最終戦まで、こちらで戦略を練ったりして
盛り上がっていきましょう!!



 今回、8時半からのミーティング(ロスト集合は8時20分でお願いします)
でコース発表とのこと。


 幸田スタッフの盛り上がりぶりからすると混走以上のインパクトを
持つとんでもないコースの可能性あり!

 
 また、120分耐久ということで、4人でエントリーのAとCは1人あたり
30分の走行となり、通常より7分ほど多い。


 通常のレース戦略では、決勝ではスターターと、2回走ることになる
選手がキーを握ることになる。


 キまると炎のように速いが、キまってないときはあっさり順位を落とす
こともある178号選手はモントーヤ・タイプ??

 安定感があり、どんな状況でも速くミスをしないイソ選手は
プロストかなぁ。

 周回遅れがちょうどうまくハマッたりしてとにかく運に恵まれ、ムードメーカー
でもあるシューマサ選手はマンセル??

 BPは、静かに火の出るような走りをするライコネン(僕の場合、火の出るような
速さはまれにしか出ないが…)。後ろを見てないところもまさにアイスマン?!?

 ペースがあがらないときも、絶対後ろに抜かれないブロック巧者の
PANDA選手はJ・ビルヌーブ?!?




 Aのレース戦略としては、予選順位で変動する部分もあるが、
初優勝できそうだったら、お願いだから僕にアンカーをやらせてほしいです(笑)。


 悲願の初優勝を果たしたときは、ピットウオールから祝福&ウイニングランやりたい…

 前回、優勝目前だったときは、僕が4走で大ポカやったので、
アンカーなら大丈夫だと思う!!(たぶん)



 駐車場に、ずらっとボクスターとミニ、並べたいですね。
 バトルは、駐車場から始まっている!!
 (しかしモールトン納車がこの日にずれ込んだ場合、Fでいきますが…)
by lostboysA | 2005-12-17 07:21 | 連絡

<< 12月      12月耐久レース チーム編成発表!! >>

明るく楽しくカッコよく?カートに乗るチーム。
by lostboysA