人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロストボーイズ 戦いの記録!!


12月 チーム案


 12月耐久の締め切りは普段よりも早く、12月15日であるので
参加が微妙な方はなるべく早めに検討よろしくお願いします。


チーム案


1.例の人が来る場合

 A BP、178号、シューマサ、イソ・ラウダ +special guest driver

 B R&S、PANDA、ジュニア、ゆーじ、(せと)

 C ヤッヂ、FCH、ビッグ壷、MR.T、(てっしー)

 
2.来ない場合

 A BP、178号、シューマサ、R&S or ジュニア or PANDA?

 B R&S or ジュニア or PANDA?、ゆーじ、(せと)、ヤッヂ、

 C ビッグ壷、FCH、MR.T、(てっしー)


(  )は出場が決定ではない選手。

 

 せと選手は、初戦でかなりのポテンシャルを見せたが、
レースの経験が不足していることは否めないので、ノーミスが要求され、
プレッシャーのかかるAチームに入れるのはまだちょっと早いかな、と。
(06年にはガンガン入ってくるだろう)

 イソ選手は、例の人が来るのであれば、なんとか都合つけてくるらしい。

 久々参戦のFCH選手は、コスプレ、グッズ、写真、リポート
すべてにおいて期待が持てる(笑)。

 ゆーじ選手には、自前ヘルメット、期待している!!

 MR.T選手へのリベンジに燃えるビッグ壷選手、
Cチーム内争いも目が離せない。


 ここに名前がなく、参加を希望する方がありましたら、
検討するのでご一報ください。
by lostboysA | 2005-11-22 23:52 | 小ネタ

<< コスプレ      05年 最終戦 >>

明るく楽しくカッコよく?カートに乗るチーム。
by lostboysA