人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロストボーイズ 戦いの記録!!


06年に向けて


 ロストボーイズにとっての06年問題。

 それは、ノービスでチャンピオンを狙うのか、
オープンクラスへステップアップするのか、という問題だ。


 
 まだノービスで1勝もできていないので、とどまるべきだとも
思うし、そろそろステップアップしてもいいかな、とも思う。

 とりあえずのロストボーイズの目標は、オープンクラス制覇! 
なのだが、そのためには現状に甘んじていてはいけない気もする。

 前進あるのみ!


 だが実際問題、いまオープンへいってもけちょんけちょんに
やられるだろう。

 またノービスだと、気軽に新人を呼んで友達の輪が広がるのだが、
オープンではさすがにそうはいかないだろう。


 となると、基本的にはノービスに参戦しながら、ときどきオープンに
スポット参戦?という形がいいかなあ。

 
by lostboysA | 2005-11-21 21:38 | 小ネタ

<< 05年 最終戦      05年11月カートメンバー >>

明るく楽しくカッコよく?カートに乗るチーム。
by lostboysA