ロストボーイズ 戦いの記録!!


<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧



6月梅雨の決戦。


 ラッキーサーキット次戦は6月22日(日)、
梅雨の決戦です。6月1日よりエントリー開始ですので
参加検討中のLB戦士の方は連絡くださいませ。
[PR]
by lostboysA | 2008-05-23 21:11 | 連絡


ストーン練習。


 仕事が早く終わったので、職場の人と
ストーンサーキットでこそ練習してきました。

 写真の公開は終了しました(笑)
 ストーン初参加の3人。  GRD

 カートが初めての人もとっても楽しんでいる様子で
よかったです。現行タイプRに乗るNさんは、いきなり速くて
途中から本気出さないと離されそうでした(爆)。

 原付免許すら持ってなくて、初運転のTさんは、
「危なくなると、ついアクセル踏んじゃう」というレーサー体質?!で
かなり有望でした。

 
 僕は一応レーシングスーツ着込んでいきました(浮きまくり)。
なんとかtoday's bestが出せてよかった!!



 
[PR]
by lostboysA | 2008-05-20 21:59 | こそ練

    

明るく楽しくカッコよく?カートに乗るチーム。
by lostboysA
カテゴリ
全体
09年レースリポート
08年レースリポート
07年 レースリポート
06年 レースリポート
05年レースリポート
05年 耐久
連絡
ギャラリー
小ネタ
こそ練
反省会
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧