ロストボーイズ 戦いの記録!!


<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧



07年ロストボーイズ始動!


 参加 PANDA、ゆーじ、kazu・ライコネン、ビッグ壷、はーちゃん、BP
 ギャラリー はーちゃんファミリー

a0063139_18494028.jpg


 チャレンジコース

 BP     22’138
 PANDA 22”241
 kazu  22”329
 ゆーじ  22”905
 ビッグ壷 23秒台
 はーちゃん 24秒台


 はーちゃんはカート初走行。
 初走行で24秒台はけっこう速い!


 オープンクラス

 kazu 1’01”311
 BP   1’01”330
 ゆーじ 1’01”590
 PANDA1’02”962
 ビッグ壷1’03”374

 ビッグ壷選手オープン初走行。
 まだ合点がいかない様子だった。
 
[PR]
by lostboysA | 2007-01-28 18:47 | こそ練


戦いの合間


a0063139_1841545.jpg
 
                                       写真 ゆーじさん


 走り終えたBPがタイミングモニターでタイムを確認している様子。
[PR]
by lostboysA | 2007-01-28 18:42 | ギャラリー


スプリントエントリー完了!!



 本日、Kサーキット営業開始直後に、仕事の合間をぬって
電話し、スプリント5名エントリーしました。

 一応、電話では仮申し込みということで、お金を払って
エントリー完了だそうです。締め切り後にキャンセルすると
キャンセル料1000円がかかるので注意してください。

 そこで聞いた範囲ですと、スプリントのエントリー料金は1人1万円。
 たぶん午前(9時?)スタートで、終了はお昼をはさんだ1時か2時に
なるだろうとのことでした。

 また詳細はメールしていただくことになっております。

 楽しみですね!!!

 日曜晴れたら、練習に参加される方でエントリーされてる方は
参加料金の支払い、よろしくお願いします。
[PR]
by lostboysA | 2007-01-26 21:00


連絡。


 現在、2月25日のスプリントのエントリー


 PANDA、kazu・ライコネン、ゆーじ、178号、BP 

 の5人です。金曜が申し込み開始日なので、ソッコー電話しようと
思っております。そのほかに参加希望の方いらっしゃいましたら
早めに連絡お願いします!

 今週の日曜はロストボーイズ始動練習の予定ですが、
予報が雨になってきましたね…
 遠方からいらっしゃる方もいるので、開催を
前日には決定しようかと思っておりますが、
よろしいでしょうか??

 ご意見お聞かせください。
[PR]
by lostboysA | 2007-01-24 21:32


2月エントリー関係



 2月のレースですが、

11日の耐久のエントリーしめきり  1月30日

25日のスプリントのエントリー開始 1月26日


 となっております。


 現在、耐久にエントリーいただいているのが

ゆーじ選手、



 スプリントにエントリーいただいているのが

kazu・ライコネン、PANDA、BP となっております。



 耐久は、シューマサ選手に個別にあたっていだいたのですが、
なかなかその日は(僕含めて)都合の悪いメンバーが多いようです。


 スプリントは、たしか13人でしめきり! と12月のレース時に
説明があった気がするのですが、すでにロストボーイズだけで3人
(未定の方も何人か聞いております)ですので、エントリー受付の日に
すぐに申し込みしようと思っております。
 

 なので、参加予定の方は早め早めに連絡お願いします!!
[PR]
by lostboysA | 2007-01-20 18:17


07 耐久エントリー



 07年Kサーキット第1戦まで1ヶ月を切りました。
 エントリー予定の方は連絡早めにお願いします。

 耐久レースは2月11日、スプリントは25日です。



 僕はきょう上司に「11日、お願いね」と言われてしまったので
仕事が確定してしまいました…

 スプリントはたぶん出場できると思います。


 早く走りたい!&ことしはオープンで表彰台に立ちたいですね!!




 
[PR]
by lostboysA | 2007-01-12 20:44 | 連絡


2007 走り初め 



 ロストボーイズ走り初め会ですが、1月28日に
開催っぽい雰囲気になってきました。


 当日は、レーシングカート(とっても速い)試乗会が
あるみたいで、レンタルカート走行可能な時間は12時半から1時間と
なっております。



 僕自身はこの日の参加はまだ確定できないのですが、
関心ある方はご検討ください。

 

 また07年のレースは、1月はなしで、2月11日に耐久、
2月25日にスプリントとなっております。


 今年度、耐久レースはすべて混走のようです。
つまり、午前もしくは午後に同時開催。
 スプリントレースは、いままでは平日に開催されていたものと
同じ名称なので、内容も同じだとすると個人戦のようなものだと
思われます。


 僕は、2月はかなり仕事月間なので、11日は95%参加できず、
25日もまだ分かりませんが、参加される方のエントリーなどは
代行しますので関心ある方は連絡お願いします。





 あー、早くレースしたくてうずうずしております!
 ストーン・フィールド・サーキットの方も情報が入り次第
アップします。
[PR]
by lostboysA | 2007-01-06 12:35 | 連絡

    

明るく楽しくカッコよく?カートに乗るチーム。
by lostboysA
カテゴリ
全体
09年レースリポート
08年レースリポート
07年 レースリポート
06年 レースリポート
05年レースリポート
05年 耐久
連絡
ギャラリー
小ネタ
こそ練
反省会
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧