ロストボーイズ 戦いの記録!!


<   2006年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧



10月レース



 幸田耐久、ことしも残すところあと3戦と、F1と同じ状況(笑)。

 10月のレースは、鈴鹿のあとなので、さりげに2週間ちょっと後に
迫ってきております。


 そこで提案ですが、10月か11月、オープンクラスに一度
エントリーするってのはどうでしょうか??

 みなさんの率直なご意見をお聞かせください。


 
 また、同時に10月のエントリーも受付中です。

 現在、K2sさんがすでに参加表明済みです。


 よろしく!!
[PR]
by lostboysA | 2006-09-28 20:39 | 連絡


9月レース 写真提供とらちゃん

うーん、実物よりカッコいい!!
a0063139_2217980.jpg

a0063139_22171690.jpg

ゆーじ選手、真剣な眼差し。
a0063139_22172216.jpg

てっしー必死!
a0063139_22172914.jpg

                    写真はすべて 幸田専属写真屋 とらちゃん提供
[PR]
by lostboysA | 2006-09-25 22:17 | ギャラリー


ゼンコク区?!

KCCレンタルカート90分耐久レース 
                              幸田サーキット第8戦

 出場メンバー A  BP、PANDA、178号、R&S
         B  てっしー、ジュニア、ゆーじ、ビッグ壷、アイルトン・タカ

        ギャラリー はーちゃん、某応援団、イッソク

a0063139_19403710.jpg


 まだまだ暑さの残る第8戦。
 今回のロストボーイズの運命やいかに…


「クッピーラムネは6つまでね」「走りながらじゃ食えねーよ」
a0063139_2344870.jpg
 
                                       写真提供 はーちゃん

 今回は午後のレース。逆走で、混走だ。ロストボーイズに応援団が
来ていて、ピットが華やかだった。


 予選のクルマはエンジンはまあまあだが、タイヤがいまいち。
 途中からちょっと本気のアタック作戦に切り替えたが、結果は
まあなんとなく狙っていた4位。

 決勝決めるカートのくじに遅れて怒られちゃったけど、
Aチームはここの社長さんとCM制作会社の人に出演依頼受けて、
その説明聞いてたので、放送聞こえなかったのが理由なので許してね。



予選結果

順位 号車 チーム タイム
1   1  SMAPi TNG   1’03”034
2   8   丸敬         1’04”149
3  6   ふんじゃえアクセル1’04”213
4   7  ロストボーイズA    1’04”217
5   3   ロンドベル     1’04”254
6   4  チームハッスル21  1’04”778
7   5   ロストボーイズB    1’04”957

a0063139_1942867.jpg

 よく、「異性のグッとくるしぐさ」みたいな記事あるけど、
僕はこのヘルメットのひもを結んでるしぐさにグッとくるなぁ(爆)。


 さーて、本番。
 AはBP、Bはアイルトン・タカ選手がスターター。

 スタート!!

 
 Aの選んだ6号車は、エンジンがいまいち。
 てか、コーナーで頑張っても
直線でどんどん並ばれるからこれはどうしようもない…


 後半、後ろからガンガンあおられ、なにくそっとブロックしまくって
スピンさせちゃったら、Bのタカ選手だったりした(爆)。

 1台抜き、1台抜かれて4位でR&S選手と交代。


 その後の展開は、えーと、某お姫さまに遊んでもらっていて
あまり見てませんでした!!
 てか、ホントに疲れた!!(笑)
 

 たまに見ていた(笑)レースは、今回もBチームがAを食ってしまった。
 そしてふんじゃえアクセルが連勝!!


 白ボクスターの人、さっそうとしててカッコよすぎだろ…



決勝結果 順位 号車 チーム 周回 予選順位 比較
1   3 ふんじゃえアクセル   84   3  ↑
2   5  SMAPi TNG       84   1  ↓
3  8  チームハッスル21   83   6  ↑
4   1  ロストボーイズB     82  7   ↑
5   6 ロストボーイズA     82  4   ↓
6   7 ロンドベル       82  5    ↓
7  4 丸敬       81  2    ↓


a0063139_19422067.jpg


ロストボーイズ内順位

ゆーじ   1’03”610
ビッグ壷  1’03”826
ジュニア  1’04”012
タカ     1’04”222
てっしー  1’04”288
PANDA  1’04”413
R&S    1’04”492
178号   1’04”507
BP     1’04”645




 今回もAとBが完全に逆転してるね(涙)。
 でもBチームは、仔細に分析すると、1周ごとのムラが大きい。
 Aチームは、トップのPANDA選手とラストのBPが
コンマ2ちょっとの中におさまっており、全員が同じテクニックを
持っていると考えられる。

 しかし、予選このマシンで3位を取ったふんじゃえアクセルは
やっぱすごいね…



 そして表彰式の後、このようなイベントが…

 
a0063139_19474696.jpg


 きょうは赤スーツ着ていくべきだった(爆)。
 僕も横でメカニック役やってたので、映ってるといいなぁ。

 それにしても、レースでは圏外なのに、シャンパンファイトって
フクザツ… きょう初優勝できたら、最高だったのにね!
[PR]
by lostboysA | 2006-09-24 19:28 | 06年 レースリポート


台風!




 この3連休、台風の影響があまり出なくてホッとしていたら、
いつのまにかまた台風が発生してますね!!

 しかも、週末にこちらに来そうな雰囲気が…


 うーん、週末にくるなよなーー!!!
 


 
[PR]
by lostboysA | 2006-09-20 23:08 | 連絡


9月 秋 決戦メンバー発表!!




A:BP、シューマサ、178号、PANDA、(R&S)

B:てっしー、ジュニア、ゆーじ、ビッグ壷、アイルトン・タカ




 でいきます!!!
 日本GP前、盛り上がっていきましょう!!
 ギャラリーも大歓迎です!!


 なお、ご覧になったメンバーの方はコメントお願いします。
[PR]
by lostboysA | 2006-09-13 20:04 | 連絡


9月



 9月の現在のエントリー:


 178号、PANDA、シューマサ、R&S、ジュニア、ゆーじ、
てっしー、ビッグ壷、BP 


 の9名です。


 来週あたり申し込み書発送予定ですので、
参加検討中の方、なるべく早めに連絡お願いします!!
[PR]
by lostboysA | 2006-09-08 20:55 | 連絡


9月


 9月秋決戦の現在エントリー済みのメンバー



 178号、PANDA、シューマサ、R&S、ジュニア、ゆーじ、
てっしー、BP 


 の8人です!!


 だんだんレースが近づいてきてますので、
参加希望の方は早めに連絡お願いします!!
[PR]
by lostboysA | 2006-09-05 21:20 | 連絡

    

明るく楽しくカッコよく?カートに乗るチーム。
by lostboysA
カテゴリ
全体
09年レースリポート
08年レースリポート
07年 レースリポート
06年 レースリポート
05年レースリポート
05年 耐久
連絡
ギャラリー
小ネタ
こそ練
反省会
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧