ロストボーイズ 戦いの記録!!


<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧



しめきりせまる!


 8月20日のレースですが、


 現在のメンバーは



 178号、シューマサ、PANDA、ゆーじ、R&S、
ビッグ壷、てっしー、K2s(初登場)、BP


 の9人です。

 現在、2チーム枠をおさえてあります。





 ロストボーイズ内しめきりは8月5日を考えておりますので
よろしくお願いします。
[PR]
by lostboysA | 2006-07-30 08:05 | 連絡


8月



 8月20日のレース、ロストボーイズメンバー募集のしめきりですが、
8月5日にしたいと考えています。

 
 よろしくお願いします~。
[PR]
by lostboysA | 2006-07-23 23:11 | 連絡


8月


 確定組

 178号、シューマサ、PANDA、ゆーじ、K2s(初登場)、
 ビッグ壷、てっしー、BP

 8人



 検討組

 アイルトン・タカ、R&S、RYO(初参加?)

 3人



 といった状況でしょうか。
 10人を超えると3チーム体制になるため、
できたら早めはやめの連絡をお願いします。
 こちらに載っていない検討中の方も、なるべく早めに
連絡お願いします。







 
[PR]
by lostboysA | 2006-07-20 19:05 | 連絡


8月の状況



 7月14日現在のメンバーの状況です。



 PANDAさん、シューマサさん、ゆーじさん、K2Sさん(初登場)、BP


 で、5人です。



 シューマサさん情報だと、てっしーを仮押さえしてあるそうです(笑)。
 
 R&Sさんも、8月からは復帰するという言葉を聞いたような気がしますが、
メンバーにいれてもよろしいですか?

 グレードAの178号さんはどうですか?


 ジュニアさんは、ちょっとこの時期は忙しいかな。

 壷さん、FCHさん、ヤッヂさん、イソさん、アイルトン・山さん、
どうですか??

 Sさんはさすがに夏は忙しいかなぁ。


 
 k2sさんと同じく初登場のRYOさん(仮名)も状況によっては
参戦に意欲を見せています。





 今回、僕がお盆あたりから出張その他で忙しくなるので、
できれば8月上旬には申し込みしたいと思っておりますので、
参加検討されている方は早めに連絡お願いします。


 そういえば、転勤に伴って事務局業務はシューマサさんに移管した
はずだったのに、いつのまにか僕のところに戻ってきてる(汗)。



 
[PR]
by lostboysA | 2006-07-14 21:22 | 連絡

    

明るく楽しくカッコよく?カートに乗るチーム。
by lostboysA
カテゴリ
全体
09年レースリポート
08年レースリポート
07年 レースリポート
06年 レースリポート
05年レースリポート
05年 耐久
連絡
ギャラリー
小ネタ
こそ練
反省会
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧