ロストボーイズ 戦いの記録!!


<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧



熱戦



 
a0063139_2101369.jpg

          BP@アレジ
   プーマのレーシングシューズもゲットし、コスプレに磨きがかかった(笑)。

a0063139_2102689.jpg

          最近キレた走りを見せているPANDA選手
   Aチーム昇格は近い。

a0063139_2103535.jpg

          同級生対決!!

a0063139_2104450.jpg

          数周後(爆) 



a0063139_2105166.jpg

 赤い皇帝?!シューマサ選手

                                 写真提供 写真家とらちゃん
[PR]
by lostboysA | 2006-03-28 21:00 | ギャラリー


4月


 カート耐久第4戦は、4月30日だそうです。


 GWで忙しい時期かと思いますが、参加される方は
こちらで表明お願いします!!

 現在、PANDAさんが確定しております。



 と同時に、ブログに気軽にコメントください~。
 おかげさまでレースリポートも、
50人以上の方にご覧いただいていますが、コメントくださったのは
2人だけでちょっと寂しいなーと思っております。

 もっと参加した人たちの「あそこはこうだった」的な、自分だけが
知っているバトルや秘話、参加されなかった人も一緒になっての
「次はこうしていこう」的な戦略面の話など
活発にできたらいいなと思っております。


 あと、軽自動車2時間耐久が妙に気になっております… 
 興味ある方、いらっしゃいますかー??
 
[PR]
by lostboysA | 2006-03-28 19:22 | 連絡


3月 耐久 奇跡の…


 奇跡のレース


 A: BP、シューマサ、178号、イソ・ラウダ+N
 B: PANDA、ビッグ壷、せと、ニンジャ


 
a0063139_1626449.jpg

 ロストボーイズA&B コスプレ…(笑)
                         Special thanks to 写真家とらちゃん

 前回レースから6週間という長い間があいての久々の耐久レース。
 今回はめっきり春らしくなり、いい気候の中でのレース。

 ロストボーイズAには、スペシャルゲストドライバーとしてN選手が特別参加。

 

 初優勝を狙える予感…


 ドラミ。
 12チーム参加とにぎやかでいいね。
 やはりチームが多い方が楽しいよね。



 今回、予選ではクルマの問題でか、いまいちタイムが伸びず。
 Bチームは、途中まで3位という大健闘!
 最近のPANDA選手はキレた走りをしている。

 N選手は、当初「1回乗ればいいです」と言っていたが、
走り出すと自分の中で納得がいかなかったのか、
「もう1度乗っていいですか?」とやる気が出てきてようだった。
心強い限り(笑)。



予選結果

順位  号車  チーム         タイム
1     10  エゥーゴ         1’06”796
2     8   ミッドセンチュリー   1’06”948
3    5   W2000        1’07”657
4    4   ロストボーイズB    1’07”657
5    6   ふんじゃえ・アクセル 1’07”835
6     9   イリジウム・ネオ    1’07”858
7    11  ロストボーイズA    1’08”076
8    12  モンキーターン     1’08”216
9    2   鈍牙羽猪レーシング  1’08”996
10   7   SART          1’09”667
11   3   猛虎会          1’09”854
12   1   ドリフトン、セナ     1’10”024

 
   

 決勝は、予選で速かった順に走ろうか、ということになったが、
N選手は2走がいいとのこと。となるとシューマサ選手が一番手だが
スターターでごちゃごちゃしたところを走るのがあまり好きではないという
ことで、BPがスターターを務めることに。


 Bチームは、一番時計を記録したPANDA選手が搭乗。


 決勝のカート決めだが、予選で伸び悩んだAチームはケガの功名で
予選2位の8号車を指名。


 
 さー、やるぜ。


 PANDA選手の背中を見ながらシグナルグリーン!!!


 あー、緊張するなぁ。サイアク、順位は落とさないようにしなくちゃな。



 12台のカートがいっきにスタート。
 おまけに、基本的に予選下位のチームが調子のいいカートに
乗っているので最初の2周は荒れた。荒れまくった。

 前でも横でもスピンスピン。
 追突されて押し出されたり、インをさされたり、そのクルマが
スピンしたりとたいへんだった。


 でも今回僕は、順位を落とさないように、と慎重にいったのが良かったか、
トラブルにはほとんど巻き込まれずにすーっと走る。

 また、バトルでも2台くらい抜き、気が付くと5位。
 3台前にPANDA選手が2位で走行している。

 決勝で選択した8号車はなかなかいいクルマで、
すぐ前のふんじゃえ・アクセルよりもこちらの方がペースが速いのだが、
なかなかいかせてくれない。H2や3コーナー、1コーナーで毎周のように
仕掛けるのだが前へはいけない。

 いつまでたっても順位を入れ替えることはできず。



 レーシングスーツの上に宇宙飛行士スタイル(笑)ではめた
Gショックを見ると、残りは数分なのでまあムリしなくていっか。
 今回は僕が張り切りすぎなくても、後のメンバーがなんとかしてくれるだろう。

 とそのまま2番手のN選手にスイッチ。
 ピットインのタイミングで4位に上がった。


 Bチームは、2番手がせと選手。
 おぉ、N選手とガチンコ対決だ!!!


 

 2位のせと選手に対し、N選手は1周1秒くらいずつ
詰めていく。速い!!

 そしてテール・トゥ・ノーズに入った!!


 せと選手に追突してガンガン押すN選手!!
 ピットでは大笑いして応援していた。



 せと選手は、追突されたタイミングで道を譲り、
2位A、3位Bに。



 ロストボーイズがダブル表彰台圏内だ!!
 いい絵だなぁ。

a0063139_17535793.jpg



 N選手は、ずっと6秒台で周回し、
トップのエゥーゴに対しても1秒くらいずつ詰めていった。


 時間がきてピットサインを出しても、2度くらい気付かない本気の走行!
 目つきが違っていた(笑)。



 その後、ロストボーイズAもBも、178号選手、マサ選手、イソ選手、
ビッグ壷選手が順位を守り、2、3位走行!!!


 Bは、カート走行2回目のニンジャ選手でさすがに6位まで落ちてしまったが、
健闘といっていい戦いぶりだった。ニンジャ選手、カート走行2回目だからね。
スーパーアグリみたいなもん?!?


 Aチームはその後もノーミス。
シューマサ選手のペースが思ったほど上がらなかったが、
前とも後ろとも関係ないところでの走行。

 トップのエゥーゴには残念ながら追いつくことはできなかったが、
久々の2位チェッカー!!!!


 7位からここまで上がったぜ!!




決勝結果  

順位  号車  チーム        周回    予選順位    比較
1    3    エゥーゴ        79     1       →
2    8    ロストボーイズA  79     7       ↑
3    1    ふんじゃえ・アクセル78     5       ↑ 
4    9    イリジウムネオ   78     6       ↑
5    11   W2000       78     3       ↓
6    5    ロストボーイズB  78     4       ↓
7    12   モンキーターン   77     8       ↑
8    10   ドリフトン、セナ   77     12      ↑
9    7   SART         77     10      ↑
10   2   鈍牙羽猪レーシング 77      9       ↓
11   6   猛虎会         76     11      →
12   4   ミッドセンチュリー  75      2      ↓


 ロストボーイズは久々の表彰台。
 Bも、今回はかなりいいセンいっていた。
 Bの表彰台も近いと思う。




今回のロストボーイズ内のランキング

N       1’06”776 A
BP      1’06”946 A
178号   1’07”116 A
イソ     1’07”223 A

PANDA   1’07”328 B

シューマサ 1’07”429 A

ビッグ壷   1’07”819 B
せと      1’07”829 B
ニンジャ   1’10”242 B

 
 N選手、貫禄のトップタイム。
 僕たち、幸田のコース300周くらいしてると思う(笑)んだけど、
初めて走ってトップタイム(当たり前か?!)。
 Aチームでは、BPが1周だけベストで6秒台のタイムが
出たが、N選手は何度も6秒台が出ていた。
 ただ、BPは全周回アタマを先行車に押さえられていたので、
クリアラップだったらもうちょっといけたかな?!

 
 さー、次回は4月!!
 がんばるぞーー!!!
[PR]
by lostboysA | 2006-03-26 16:37 | 06年 レースリポート


3月チーム編成



 A BP、シューマサ、178号、イソ + N嶋

 B PANDA、せと、ビッグ壷、ニンジャ


 でいきます!!
 ジュニアは急用で欠場です。


 今度のAチームは過去最強だと思います。
 てか、毎回同じようなこと言ってる気がしますが、
今度こそホントに奇跡の最強メンバーだと思います。

 
 Bチームは、PANDAさんががっちりシめてください!!


 やるぜっ!!!
[PR]
by lostboysA | 2006-03-20 21:41 | 連絡


3gatu


 3月のメンバーですが、全力で探しておりますが、
現在10人です。


 
 いまのままであれば5人×2チーム出すことができます。




 これが逆に11人などになるとチーム編成が困難になるので、
いまの10人でいったん募集をやめて、もし3人くらい参加希望の方が
現れたら、あらためて受付をしようかなと現在考えております。


 MR.Tさんはあぜ道のそうじがなければ、参加できるそうです。
 メンバーの方で検討中の方、スペシャルゲストも来る
一生に一度の機会かもしれないので、どうですか??


 
[PR]
by lostboysA | 2006-03-13 22:08 | 連絡


3月



 イソ、ビッグ壷選手も参戦です!


 これで現在


 PANDA、178号、せと、N嶋、シューマサ、ジュニア、ニンジャ、
 イソ、ビッグ壷、BP 

 で10人です!!


 まだまだ募集中です!!
[PR]
by lostboysA | 2006-03-09 19:21 | 連絡

    

明るく楽しくカッコよく?カートに乗るチーム。
by lostboysA
カテゴリ
全体
09年レースリポート
08年レースリポート
07年 レースリポート
06年 レースリポート
05年レースリポート
05年 耐久
連絡
ギャラリー
小ネタ
こそ練
反省会
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧