ロストボーイズ 戦いの記録!!


カテゴリ:連絡( 86 )



09年最終戦。


 09年最終戦まであと2日!!

a0063139_208352.jpg


 食べる量をコントロールして
体重減らし中。
 ウエストが締まってきた。

 最終戦は、いままでにない3時間耐久!!

 さーて、どうなるかな。

 小林可夢偉イメージして、
暴れたい!!

 ところで、ライコネン、ホントに来年
F1走らないのかなあ。
 可夢偉もライコネンも走ってほしい!!
[PR]
by lostboysA | 2009-11-27 20:06 | 連絡


5月耐久。


 本日、GW連休真っただ中の決戦、だったはず、、、 
なのだが、ラッキーサーキット90分耐久レース、
またしても雨で中止!!!!

 
 自転車で減量&イメトレしていたのだが…


 次戦は6月21日!!(梅雨?!?)


 
[PR]
by lostboysA | 2009-05-05 09:27 | 連絡


こんなポスターが!!

 ラッキーサーキット、エントリー代支払いしてきました。

 久々のレース、燃えます!!

 タダ券があったので、ひさびさチャレンジコース、挑戦した!
 3周目くらいですでに体力の限界を感じた(爆)。
体鍛え直さなきゃ、ダメだぁ〜。
 でもなんとかtoday's bestが出せて良かった。todayというより
午前中のベストだけどね。

 
 さて、トイレやピットオフィスには、このようなポスターが!!
a0063139_21105652.jpg


 なんじゃこりゃー、めちゃくちゃカッコいいじゃん!!!
 欲しいぞ!!

 モリヤ選手のガッツポーズなんて、なんか微妙にエフェクトかけてあって
むちゃくちゃカッコいいの!!!


 ガレージに張りたい!!
 ○△さん、これいただけないですか???

 アップにしたところ。
a0063139_2111570.jpg

 真剣な表情のみなさん、パンダさんと僕はストレッチしてる(笑)。



 上のスタッフの人に、これ指して
「ちょっと!   これカッコいいじゃないですか!!」と言ったら

「勝手に写真使ってるから、肖像権! って怒られるかと
思いました」
 
 って!! 
 いやー、じゃんじゃん使ってやってください!!
またテレビCMにも出てもいいですよ(笑)。衣装自前、ノーギャラで
オッケーです(爆)。
[PR]
by lostboysA | 2008-08-09 21:16 | 連絡


8月のレース


 8月24日開催の幸田サーキット耐久レース、
申し込み受付は8月3日からとなっております。

 とりあえず1チーム参加ということでよろしいでしょうか?
(お金は支払い済み(笑))

 参加予定、希望の方、変更のあった方、
連絡よろしくお願いします!!


a0063139_1725930.jpg

 画像は昨年8月のレース。
 当時、僕は石で苦しんでました(笑)。
[PR]
by lostboysA | 2008-07-26 17:00 | 連絡


6月梅雨の決戦。


 ラッキーサーキット次戦は6月22日(日)、
梅雨の決戦です。6月1日よりエントリー開始ですので
参加検討中のLB戦士の方は連絡くださいませ。
[PR]
by lostboysA | 2008-05-23 21:11 | 連絡


07年12月のレース。


 12月のラッキーサーキットの申し込みがあしたとなりました。

 耐久レースは、現在、PANDA、kazu、モリヤ、
178号、シューマサ、ゆーじ選手がエントリーということで
2チームおさえるということでよろしいでしょうか?

 
 スプリントは、HPを見る限り申し込みはいらないっぽい感じですが、
電話したときに確認してみます。
 こちらは、178号、PANDA、kazu、モリヤ、BPの5人でしょうか。

 
 耐久では、闘将・R&Sさん率いるLB・Bチームも久々の
参戦に向けて水面下で動いております。Bチームでの
参加を希望するメンバーの方いらっしゃったら、連絡お願いします。


 
[PR]
by lostboysA | 2007-11-01 21:45 | 連絡


連絡。


 いよいよ日本GPが迫ってきて、盛り上がってきましたね!
 ラッキーサーキット・スプリントのレースも今度の日曜と
近づいてきました。

 スケジュールはいつもどおり(9時より受付開始、その後
チャレンジコース~)だそうです。

 12月は、2日にスプリント、23日が耐久レースだそうです。
12月のレースはともに11月2日に受付開始とのことなので
参加を予定している方は早めに連絡お願いします!!
[PR]
by lostboysA | 2007-09-17 15:54 | 連絡


いろいろ連絡。


 その1 イッソクさんが先日の耐久で撮影された写真をプリントアウト
(2L版?? けっこう大きいです)してくださいました。希望の方は
今度もって行くので欲しいのお分けします。とってもきれいです!
 モリヤさん、ハングオンしてます(笑)。



 その2 07年の年間予定の受付ですが、昨年末にラッキーサーキットで
配られた書類がいま手元にあるのですが、この書類では
9月23日のスプリントの受付はやはり8月24日からとなってました。
変更になったのかな…

 それから12月23日の耐久レースの受付は、前回の耐久時に
「11月2日から」とアナウンスされていた覚えがあるのですが、
手元のプリントだと11月23日からになってます。
 そして12月2日のスプリントの受付が11月2日からとなっています。

 ○△さん、どちらで動けばよろしいですかー??


 その3 12月最終戦はぜひコスプレに磨きをかけて目立ちましょう(笑)。
   コスプレについても考えていきましょうね。

 最終戦は、できたら2チーム出したいなと考えています 
 おひさな人も、ほぼ皆勤な方も、初めてな人もお祭り騒ぎが予想される
最終戦、ぜひエントリー、もしくは観戦、応援だけでもぜひよろしくお願いします!!

 スプリントの最終戦は12月2日、耐久は12月23日です。
 その前に、9月23日にスプリントがあります。
耐久は次戦が2007年最終戦です。
 
[PR]
by lostboysA | 2007-08-30 21:21 | 連絡


あしたの耐久レース。


 ラッキーサーキット・レンタルカート耐久レースが
あしたに近づいてきました。

 ドラミは13時開始だそうです。


 僕の体調は依然として完調ではなく、出場が微妙、、、
なので、178号選手に代打をお願いしてあります。

 出場メンバーのみなさんにはいろいろとご迷惑をおかけしますが、
よろしくお願いします。

 体調が回復したら、僕も行きます。
[PR]
by lostboysA | 2007-08-25 10:56 | 連絡


4月 ひさびさの耐久 メンバー発表


チーム:ロストボーイズA

BP、シューマサ、178号、R&S



チーム:ロストボーイズ900

PANDA、ゆーじ、kazu、J・P・M



 Aはブランクのあるメンバーが多いですが、
速さ的には問題ないです。
 ゼッタイ負けません!
[PR]
by lostboysA | 2007-04-04 07:25 | 連絡

    

明るく楽しくカッコよく?カートに乗るチーム。
by lostboysA
カテゴリ
全体
09年レースリポート
08年レースリポート
07年 レースリポート
06年 レースリポート
05年レースリポート
05年 耐久
連絡
ギャラリー
小ネタ
こそ練
反省会
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧