ロストボーイズ 戦いの記録!!


カテゴリ:小ネタ( 6 )



カート


 シューマサ選手が、カート(中古で激安だったそう)をゲットされ、
幸田のサーキットライセンスも取得されたそうです。

 来年のオープンクラス参戦の際には、強力なメンバーへと
成長してくれるでしょう。


 僕もシューマサさんちのあたりに住んでたら、
絶対カート購入して、走りまくると思います。
 あんなに近くにサーキットがあるなんて、ホントにうらやましい!!


 
 
 ところで、カート耐久最終戦が迫ってきましたね!!

 チーム編成は、あしたかあさってにもここで発表しようと
思っております。もう少しお待ちを。
[PR]
by lostboysA | 2005-12-13 21:08 | 小ネタ


コスプレ


 12月耐久レースですが、シューマサさん考案の


 「フェラーリF1ピットクルーが、勢ぞろいしてイスに座ってモニターを眺めている図」

 
 をやってみませんか??
 

 賛同いただける方は、コスプレ&イス持参でよろしくお願いします!!



 PS せと選手が4輪用ヘルメット購入!! いったいどんなカラーリングに
    するのか、大注目!!
     これでゆーじ選手もゲットしないわけにはいかなくなった?!?
[PR]
by lostboysA | 2005-11-23 21:14 | 小ネタ


12月 チーム案


 12月耐久の締め切りは普段よりも早く、12月15日であるので
参加が微妙な方はなるべく早めに検討よろしくお願いします。


チーム案


1.例の人が来る場合

 A BP、178号、シューマサ、イソ・ラウダ +special guest driver

 B R&S、PANDA、ジュニア、ゆーじ、(せと)

 C ヤッヂ、FCH、ビッグ壷、MR.T、(てっしー)

 
2.来ない場合

 A BP、178号、シューマサ、R&S or ジュニア or PANDA?

 B R&S or ジュニア or PANDA?、ゆーじ、(せと)、ヤッヂ、

 C ビッグ壷、FCH、MR.T、(てっしー)


(  )は出場が決定ではない選手。

 

 せと選手は、初戦でかなりのポテンシャルを見せたが、
レースの経験が不足していることは否めないので、ノーミスが要求され、
プレッシャーのかかるAチームに入れるのはまだちょっと早いかな、と。
(06年にはガンガン入ってくるだろう)

 イソ選手は、例の人が来るのであれば、なんとか都合つけてくるらしい。

 久々参戦のFCH選手は、コスプレ、グッズ、写真、リポート
すべてにおいて期待が持てる(笑)。

 ゆーじ選手には、自前ヘルメット、期待している!!

 MR.T選手へのリベンジに燃えるビッグ壷選手、
Cチーム内争いも目が離せない。


 ここに名前がなく、参加を希望する方がありましたら、
検討するのでご一報ください。
[PR]
by lostboysA | 2005-11-22 23:52 | 小ネタ


05年 最終戦

 
 12月カート耐久メンバーだが、とりあえず3チームは
参戦できるだけのメンバーがそろった。

 いま現在未定の人が全員出場したとしたら、すでに15人。
 
 未定の人が欠場したとしても、3チームは確保できそうだ。


 120分耐久となる12月、アツく燃えたい!!
[PR]
by lostboysA | 2005-11-21 21:39 | 小ネタ


06年に向けて


 ロストボーイズにとっての06年問題。

 それは、ノービスでチャンピオンを狙うのか、
オープンクラスへステップアップするのか、という問題だ。


 
 まだノービスで1勝もできていないので、とどまるべきだとも
思うし、そろそろステップアップしてもいいかな、とも思う。

 とりあえずのロストボーイズの目標は、オープンクラス制覇! 
なのだが、そのためには現状に甘んじていてはいけない気もする。

 前進あるのみ!


 だが実際問題、いまオープンへいってもけちょんけちょんに
やられるだろう。

 またノービスだと、気軽に新人を呼んで友達の輪が広がるのだが、
オープンではさすがにそうはいかないだろう。


 となると、基本的にはノービスに参戦しながら、ときどきオープンに
スポット参戦?という形がいいかなあ。

 
[PR]
by lostboysA | 2005-11-21 21:38 | 小ネタ


05年11月カートメンバー

A BP、178号、イソ・ラウダ、シューマサ
B PANDA、R&S、ヤッヂ、ゆーじ、ジュニア
C てっしー、ビッグ壷、MR.T、せと
[PR]
by lostboysA | 2005-11-14 20:24 | 小ネタ

    

明るく楽しくカッコよく?カートに乗るチーム。
by lostboysA
カテゴリ
全体
09年レースリポート
08年レースリポート
07年 レースリポート
06年 レースリポート
05年レースリポート
05年 耐久
連絡
ギャラリー
小ネタ
こそ練
反省会
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧