人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロストボーイズ 戦いの記録!!


いろいろ連絡。


 その1 イッソクさんが先日の耐久で撮影された写真をプリントアウト
(2L版?? けっこう大きいです)してくださいました。希望の方は
今度もって行くので欲しいのお分けします。とってもきれいです!
 モリヤさん、ハングオンしてます(笑)。



 その2 07年の年間予定の受付ですが、昨年末にラッキーサーキットで
配られた書類がいま手元にあるのですが、この書類では
9月23日のスプリントの受付はやはり8月24日からとなってました。
変更になったのかな…

 それから12月23日の耐久レースの受付は、前回の耐久時に
「11月2日から」とアナウンスされていた覚えがあるのですが、
手元のプリントだと11月23日からになってます。
 そして12月2日のスプリントの受付が11月2日からとなっています。

 ○△さん、どちらで動けばよろしいですかー??


 その3 12月最終戦はぜひコスプレに磨きをかけて目立ちましょう(笑)。
   コスプレについても考えていきましょうね。

 最終戦は、できたら2チーム出したいなと考えています 
 おひさな人も、ほぼ皆勤な方も、初めてな人もお祭り騒ぎが予想される
最終戦、ぜひエントリー、もしくは観戦、応援だけでもぜひよろしくお願いします!!

 スプリントの最終戦は12月2日、耐久は12月23日です。
 その前に、9月23日にスプリントがあります。
耐久は次戦が2007年最終戦です。
 
by lostboysA | 2007-08-30 21:21 | 連絡

<< 07年 8月 耐久 by イッ...      オープンクラス初の… >>

明るく楽しくカッコよく?カートに乗るチーム。
by lostboysA