人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロストボーイズ 戦いの記録!!


12月 決戦もうすぐ!!


 12月最終決戦があさってです!!

12月 決戦もうすぐ!!_a0063139_20431922.jpg


 当日は11時集合となってます。
 おそらく予選開始が11時半ごろ?
 決勝スタートが12時すぎでしょうか?!

 普段と少しスケジュールが違うので、確かな情報ではないですが、
そのあたりではないかと。

 いつもは1時集合で予選、決勝なのですが、2時間早いってことは
90分耐久じゃなくて、もっと長い(過去に120分耐久がありました)
って可能性もあるような気がしています。

 オープン車両にそんなに乗って、翌日の仕事大丈夫かしらん…(笑)



 デーモン・ゆーじ、kazu・ライコネン、J・P・モリヤ、BP・アレジの、
スクーデリア・マールボロ・フェラーリとウェスト・マクラーレン・メルセデス、
大○屋・ポルシェ合同チームで思い切り暴れてきます!!


 応援、ギャラリーなども歓迎です。
 時間ある方はぜひお越しください。


 
by lostboysA | 2006-12-22 20:47 | 連絡

<< あした 06年12月24日!      重要連絡! 12月17日更新 >>

明るく楽しくカッコよく?カートに乗るチーム。
by lostboysA